スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7

MUGENSS、原作崩壊が苦手な方はお引き取りください。


このブログを誰か見ているのかなと思ったが、どうやらコメ率を見ると全員釣られただけのようだ。うん、大好きさ!放置プレイはいいぞ。
さっさと更新して終わらせちまおうぜ?私はレミュオールの錬金術師をしたい。yhoo知恵袋で回答していたんだが厭きた。大体同じような質問だからね。GBCのソフトは何を買おうかな~、たまごっちと遊戯王はパスだよ?あとポケモンも。遊戯王のソフトをしたことがあるけど融合とか攻撃とかが酷かった。



仲間が二人揃い残るは一人となった。
「あと一人揃えば帰れる」
その前に、きったねえ化け物を倒さないといけないけど。
こっちの世界では少ししか経っていないのに向こうの世界では百五十年くらい経っていた、なんていう設定がたまにある。浦島太郎の元々の話を知っているか?浦島太郎の元々の話だって、少ししか経っていないのに元の世界に戻ったら何十年か経っていた。できれば、時間が全く経っていない、不思議!ではなく、都合よく一時間くらい経っていて欲しい。何故かというと、多分今日があの曜日なら体育があったからだ。面倒臭い。
「こんにちは、新人さん。調子はどうですか」
琥珀さんは笑顔で話しかける。
「特に、変化はありませんよ」
「そうですか。お友達はできましたか」
まるで転校初日の子に言う親みたいだな。いや、親じゃなく姉だ。その方が夢がある。
「はい、おかげさまで」
何がおかげなんだ?
「お友達を作ることはいいことですが、世界を壊すようなことはいけませんよ。あと、アネルさんを口実に男だけ集めるのも。結果的に困るのは私なんですからね。何をしているんだと上司に言われて180度頭を下げる、管理人は理不尽なんですから。世界が悪化するのは全て私の所為になるんですよ」
「わかっていますよ、俺はそんなことをしません。一応ですが、アネルにも感謝しているし琥珀さんにも感謝しているんですから」
一応だがな、こんな世界に来れるっていうことはいいことだ。多少不満があるがそれでもいい。
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダチュラ

Author:ダチュラ
一般人。ニンゲーン。現在の嫁リスト:李香緋、アネル、アナザーブラッド、野々原渚(NEW!)。嫁は優遇。可愛いは正義。時々変動するが嫌いになった訳ではなくどうでもよくなった訳でもない。

特別ゲスト:音無小鳥、朝倉涼子、鼎二尉、ほめ春香

特別ゲストは絶対的な優遇。

今したいこと:過去に戻って自分をムッコロス。

MUGEN小説は嫁とMUGENストーリー動画の出演が少ないキャラを優先。

何かあったら homeoharukamomatakawaiiメイドインヘヴン!yahoo.co.jp にメールを送ってください。メイドインヘヴン!→@でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。