スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おれいも

実はツィッターをしている私です。ツィッターに書けないことはブログで書きます。内容が問題ではなく容量が問題なんです、140文字では入りきらないということですね。

 おれいもアニメ化するらしい。はじめ見たときは驚いた、一巻が発売されて何年だっけとな。私としては嬉しいことだが新参者が増えるのがなんか嫌だ。知ったかぶりうぜえええ。同人誌増えるのうぜえええええ。まあ、原作持っていないんですけどね。電撃文庫っていうことで避けてたしベタっていうことで避けていた。電撃文庫って時々変わった書き方があるからさ、バッカーノ!やインデックスみたいに。あれって私にとっては意味不明な状態です。バッカーノ!はいいけどインデックスがわけわからん。立ち読みしたけど台詞以外が説明で俺でも書ける状態になってしまったぜ。大人気の理由?ガキがオタクぶって見るからさ。
 あ、関係ないけどB.A.Dおすすめ。今回の受賞作で当たりなのはカルマとB.A.Dくらいだな。読んでないのもあるけどこの二つくらいでしょう面白いのは。シュガーダーク?ただの注目集めですよね?カルマははじめ読んだときはストライクウィッチーズを思い出したけどよく改造できてるね、○パクとは言われない。あの二人がモデルなんだなと直ぐにわかあるが○パクではないでしょう。
 おれいもアニメ化だが大丈夫か、知らない人にとってはよくある設定ですねと言われて見向きもされないような気が。


とにかく、そんな感じでした。


新作は順調に進んでいるしめがてんで遊ぼうかな、一応14日には完成する予定。来週の日曜日更新かしら。展開や登場人物がハルヒっぽいけど許してね、一人称視点で主人公の周りが知らない人ばかりっていう作品がハルヒしかないんだ。もっと本を読まないといけないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダチュラ

Author:ダチュラ
一般人。ニンゲーン。現在の嫁リスト:李香緋、アネル、アナザーブラッド、野々原渚(NEW!)。嫁は優遇。可愛いは正義。時々変動するが嫌いになった訳ではなくどうでもよくなった訳でもない。

特別ゲスト:音無小鳥、朝倉涼子、鼎二尉、ほめ春香

特別ゲストは絶対的な優遇。

今したいこと:過去に戻って自分をムッコロス。

MUGEN小説は嫁とMUGENストーリー動画の出演が少ないキャラを優先。

何かあったら homeoharukamomatakawaiiメイドインヘヴン!yahoo.co.jp にメールを送ってください。メイドインヘヴン!→@でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。