スポンサーサイト


どうでもいいこと

この勝手に更新しましたっていうのはどうにかならないのかなー。

シュガーダークはアニメになるでしょうかそれとも映画になるでしょうか、ってこの話したことがあったか?どっちにしても個性があって好き嫌いがわかれるでしょうけどね。戦う司書みたいな感じかな。入り込める人にとっては面白くて入り込めない人にとっては面白くない。私は好きですけどね、シュガーダークも戦う司書も。よく設定がされてあるしライトノベルにしては大人っぽいし。比べるまでもありませんが、自分の作品よりも数京倍面白いです。比べるなんて失礼すぎるぞ小僧!ギャース!黒子の勝利画面入る。

たまには普通の日記を書いてみようと思う私です。変態だから非実在青少年(?)はんたーい!な私です。規制されたらエロゲできなくなる(細かいことは見ていないからもしかしたら間違っていることを言っているかもしれない)。
前にクレイジーなことをしましたがここはあくまで小説の場であってどこかを批判する場所ではありません。はい、皆仲良くまーるかいてちきゅうーまーるかいてちきゅうー。

特に、「これを書かないと私は爆発する!」なんていうことはありません。我慢強い子だからそんなことないよ?

色々な作品を知っておかないと後悔しますね、パクリはしていません(キリッ なんていうことになるから。クラナドに出て来るロボットと、空白の世界(予定)のマチガイナイカがが被っている?なんて思うけど気のせいですかね。もし被っていたら、今後このようなことがないように、色々な作品を知る旅(二泊三日)に出ようと思うのですが。気にしすぎですかね?昔から意識が強すぎるのでどうも。直したい癖です。
なるべくパクリをしないようにするのが私なんですよ。日本人は真似をする傾向にありそれでも十分いいのですが、私が考えるには、真似は以上のものをうむことがあっても、より大なるものにはなれないっていうことになっています。
私は大なるものを作りたいんです  (キリッ   なんて。もっとオリジナリティがあって面白い作品を見たいですから。それに、どうもパクリをすると二番煎じ!って言われているような気がして気が引けるんですよね。本当、偉業!なんて言う気はありませんが困ったことです。
とにかく、色々な作品を知っていき、パクリだなんてことを言われないようにします。目指すは俺流!落合監督がやめると宣言した俺流を目指します!って、俺流もパクリじゃーん。じゃあ、マイセルフで。マイセル流。うん、マイセル・流。
正直、火や水といったよくあるものには手を出さないようにしているのですが、どこまでマイセルでいけるのか気になります。マイセルをするからといってキチガイな作品を作るわけじゃないよ!そこは勘違いしないでね!毛とか入れないから!一言で終わりの小説かっこよこすなんてないから!あくまでキチガイじゃなくてマイセルで。
あー、(キリッっていう日常会話はなしで。そういうとこは勘弁。


小林ゆうさんは可愛いね、正式名称は忘れたけどゆうさんの病気にかかりました。本当、ゆうさんが出る作品は全部観ます。ラジオもできるだけ聴きます。あれが計算だったらいらっとするけど本当に可愛い。全部。どうしてゆうさんがベストパーソナリティ(?)に入っていないんだ!なんて思うくらい可愛い。計算だったらいらってするけど本当可愛い。オマエ、もしかしてゆうさんぶってんの?なんて思う人が時々いてぴきってくるけど本当に可愛い。いつか変わるときが来るんだろうが本当可愛い。
まあ、リアルの人にここまで可愛いっていうのは変ですがアイドル的存在だからありですよ。現実で会えないから言えるんです。ほら、天然って妄想だったら可愛いでしょう?そんな感じ。関係を持つようになると個人的感情が入って変わるようにかもしれないっていうことかな?私は人をあまり嫌わないんですけどね。本当に邪魔な人じゃなかったら嫌いません。相手が自分のことをどう思うのかは勝手ですけどね。でも、どうせ嫌っているんだろう?って開き直っている自分だから嫌いになることがなくても好意を持つことはありません。

でも、新谷さんや井上喜久子さんも可愛い!姉さんの場合は美しい!やっぱり出演するのは全部観てラジオもなるべく聴く!この前おしゃべりメロン最高でした!小林さんと姉さんの話面白かったです!


二次元の嫁も凄いですが三次元の嫁も凄いなあ、あと改めて実感した自分でした。ああ、自分って個性が溢れる人が好きなのか。二次元にしても三次元にしても。今のところ二次元のトップはほめはるかっか様で三次元のトップは小林ゆうさんだし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダチュラ

Author:ダチュラ
一般人。ニンゲーン。現在の嫁リスト:李香緋、アネル、アナザーブラッド、野々原渚(NEW!)。嫁は優遇。可愛いは正義。時々変動するが嫌いになった訳ではなくどうでもよくなった訳でもない。

特別ゲスト:音無小鳥、朝倉涼子、鼎二尉、ほめ春香

特別ゲストは絶対的な優遇。

今したいこと:過去に戻って自分をムッコロス。

MUGEN小説は嫁とMUGENストーリー動画の出演が少ないキャラを優先。

何かあったら homeoharukamomatakawaiiメイドインヘヴン!yahoo.co.jp にメールを送ってください。メイドインヘヴン!→@でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
