スポンサーサイト


6

李は可愛い。動画を見て改めそう思った。あの女らしくて元気なところが可愛すぎる。男らしくて元気な子は苦手だがああいう女らしくて元気な子はだ・い・か・ん・げ・い・だ!腹黒じゃなくて純粋なところが敵わん!ティンと来た!何日か後には特別ゲストに入っているんじゃないのかな!本当にいい子だよ!完璧すぎて何も言えない!
腹黒な子や男らしい子は要らない、ああいう女らしくて活発な子がいいんだよ。なにも、男みたいな態度を取ったらいけないというわけじゃないよ?でも男らしい子はどうも嫁になりにくいんだ。胸がなければありかもしれないけどね。それでお姫様を目指していたら。いや、あの子は勘違いか。本当は女扱いして欲しいけど男扱いされるんだよね。可愛い。紫苑?男として扱っているけど何か?本当は男なんだけど女として扱われてでれる、いいじゃないか。
しかし、ほめはるかっか様も捨てがたいんだよなあ。涼子さんも。小鳥さんも。特別ゲストは相変わらず強い。
そうそう、嫁リストにタチコマを入れたいんだけどどうかな?

~ある、~ネは一体誰が考えたのだろうか、ニホンゴワカリマセーンの発信者と同じ人が考えたのだろうか。

李が某にょろーんになったがどうすればいいのか、元気がいいキャラなんてこの人くらしか思い浮かばないぞ。


これはMUGEN(もどき)SSです。原作崩壊が嫌な方はお引き取りください。


主な登場人物:平城樹(オリジナル)、遠野志貴(メルティブラッド)、李(餓狼伝説)


李をKOF出身と書いていたことを深くお詫び申し上げます。正しくは餓狼伝説です。



なんか平和な日常に帰って来たな。
そんなことを思いながら昼食をとっていた。
都会で働く人が田舎に帰ると久々の風景と空気に懐かしむそうだが今の俺はそんな感じだ、不思議な世界から帰りありふれた平和に帰って来ている。
まあ、そんな平和な日常がラーメン屋というのが悲しいところなんだがな。
そんなことを思っていると学生服の少年が「隣りに座ってもいいかな」と言いながら隣りの席に座って来た。やけに笑顔なのが煩い限りだ。
「やあ、城樹。調子はどうだ」
「別に、お前こそどうなんだ」
「嫌だな、久々に会ったんだから名前で呼んでくれよ。忘れているんじゃないのかって思うだろ」
「遠野志貴」
「なんだ、覚えているのか。今ので少し機嫌が変わった」
上に?それとも下に?棒読みでポーカーフェイスにしているから全くわからない。
志貴は適当に注文をしコップの中に入っている水を一口飲む。
「久々だね、城樹が学校を辞めて以来かな」
「そうか?」
「そうだよ、理由を告げずに学校を辞めて。連絡くらい入れてよ、悩み事があったら相談に乗るから」
「お前に乗れる相談はない」
志貴はそうかなと首をかしげる。
「お前、どうしてここに来たんだ。学校があるから来たら駄目だろ」
「李さんに教えてもらったんだ、この店で食事をしているって。携帯電話がないから学校に連絡するってどうかと思わない?ちゃっかり宣伝もしているんだよ
「それで来るお前もどうかしていると思うぞ」
「連絡が来たからには行くっていうのが礼儀だ、仕方ないから早退したよ」
どっちもどっち、なんて言うしかないが一体李さんは何をしているんだ。友人に会わせるためと言いながら儲かる気だろう。
「晴香さんは元気にしているかな」
「多分な、俺には元気に見える」
「待たせたね!」
突然の声に一瞬びくりとなるがその声が李さんの声だとわかると落ち着く。髪にある二つの輪ときらりと光るおでこは相変わらずだ。
「いけないね、チャイナ服も見ないと。スレンダーを出したお姉さんじゃないと駄目かい?」
「そういう訳じゃないよ。ただ、見るところがありすぎるだけだ。もっと胸やムチムチがあればいいのにななんて思っていない」
「駄目よ、胸が大きいと邪魔になるしムチムチがあったら動きにくくなる。時々戦う私にはこの姿がベストなの」
李さんはにやりと笑みきらりと歯を見せる。
「調子はどうだなんて言わないよ、ヒラのことなんかどうでもいいからね。それよりも、聞きたいことがあるの」
「なんだ、答えられるだけ答えるぞ」
「晴香のスリーサイズを教えなさい」
「スリーサイズ?」
「看板娘が一人くらい欲しいからね、ここで働いて欲しいなって思っている」
「それでどうしてスリーサイズを」
「服だよ服、看板娘なら看板娘らしい服が必要でしょう。メイド服、チャイナドレス、学生服なんていうものは皆しているからこの前見た人を真似して袴やタキシードを注文する」
タキシードって大人の女性が着るからこそ意味があると思うんだが。
「晴香でいいのか、探せばたくさん可愛い人はいると思うぞ」
「私にとってはあの子が一番可愛いの。とにかく、この男臭い空間を女の子の香りで満たすためにスリーサイズを測って来なさい」
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダチュラ

Author:ダチュラ
一般人。ニンゲーン。現在の嫁リスト:李香緋、アネル、アナザーブラッド、野々原渚(NEW!)。嫁は優遇。可愛いは正義。時々変動するが嫌いになった訳ではなくどうでもよくなった訳でもない。

特別ゲスト:音無小鳥、朝倉涼子、鼎二尉、ほめ春香

特別ゲストは絶対的な優遇。

今したいこと:過去に戻って自分をムッコロス。

MUGEN小説は嫁とMUGENストーリー動画の出演が少ないキャラを優先。

何かあったら homeoharukamomatakawaiiメイドインヘヴン!yahoo.co.jp にメールを送ってください。メイドインヘヴン!→@でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
