スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登場人物紹介(予定)

MUGENSSからMUGENもどきSSにしましたが特に意味はありません。
題名はいつか改名をする。
できれば嫁や東方やアサギも更新したいがどうなのかね。

今回の目標:打ち切りにならないようにする。

城樹=くがき らしい。Lの本名ってなんでしたっけ?西條秀樹?なんとなくLの本名に似ているような気がする。

李香緋ってKOFでいいんですよね、なんか不安。

鼎二尉さんは可愛い。そして当然FSS!!FSS!! 
平 城樹(オリジナル)

藤堂 晴香(寄生ジョーカー)

李香緋(KOF)

鼎二尉(アカツキ電光戦記)

遠野 志貴(メルティブラッド)

得能 吉郎(オリジナル)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダチュラ

Author:ダチュラ
一般人。ニンゲーン。現在の嫁リスト:李香緋、アネル、アナザーブラッド、野々原渚(NEW!)。嫁は優遇。可愛いは正義。時々変動するが嫌いになった訳ではなくどうでもよくなった訳でもない。

特別ゲスト:音無小鳥、朝倉涼子、鼎二尉、ほめ春香

特別ゲストは絶対的な優遇。

今したいこと:過去に戻って自分をムッコロス。

MUGEN小説は嫁とMUGENストーリー動画の出演が少ないキャラを優先。

何かあったら homeoharukamomatakawaiiメイドインヘヴン!yahoo.co.jp にメールを送ってください。メイドインヘヴン!→@でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。