スポンサーサイト


4

メガイタイ。

片仮名にすると格好良くなる罠。

くろーん。

平仮名にs(ry と可愛くなる件。

下ネタで言うとあれとあれだね。




最近、店員がやけに親切なのですがモテ期というやつなのでしょうか。
そんな妄想を抱いていますが勿論嘘です。
翌日、少女に金をあげた俺は、昨日会った少女のことを思い出しながら、変なものに包まれているような気がしていた。
もしかしてまた「何でもします」って言ってるんじゃないのか、五百円だけだったら無理があったんじゃないのか、などの思いが浮かんで来るが、オヤジがばんと机を叩く音でその思いは消えた。
「どうした、謙作。悩み事でもあるのか。少し暴力的なことをしたけど今日は全く駄目じゃん」
オヤジは微笑みながら話しかけてくる。具体的にはどこがと聞こうとしたがなんとなく自覚があった。
「いいんだぜ、何を言っても。俺たち親友だから何を言っても問題ない」
普通だったら言うが少女のことを考えていた、何て言ったら変態か恋愛をしていると思われる。
「そうか、女の子に会ったのか」
「何でわかる」
「馬鹿だな、はったりだよはったり。お前のことだからそれくらいしかないと思ってな」
はははとオヤジは笑い机を叩く。
失礼だな、俺にだって多分悩みくらいあるはずだ。気づいていないだけで探せばいくらでも悩みがある。
「どんな子だったんだ、お前が見惚れるくらいだからロリコンかワイフだろう」
中間はないのか。
「何にせよ頑張れよ、俺は相変わらずかやの外にいるがお前は回避できないフラグに引っかかっているんだ」
スポンサーサイト

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダチュラ

Author:ダチュラ
一般人。ニンゲーン。現在の嫁リスト:李香緋、アネル、アナザーブラッド、野々原渚(NEW!)。嫁は優遇。可愛いは正義。時々変動するが嫌いになった訳ではなくどうでもよくなった訳でもない。

特別ゲスト:音無小鳥、朝倉涼子、鼎二尉、ほめ春香

特別ゲストは絶対的な優遇。

今したいこと:過去に戻って自分をムッコロス。

MUGEN小説は嫁とMUGENストーリー動画の出演が少ないキャラを優先。

何かあったら homeoharukamomatakawaiiメイドインヘヴン!yahoo.co.jp にメールを送ってください。メイドインヘヴン!→@でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
