

18

あー時が止まればいいのにー。こうして書いている間にも時は進み世界の崩壊は近づいている。
まあ、そこも好きなところなんですけどね。

明日時間があったら久々に東方SSの更新をする。

これはMUGEN(もどき)SSです。原作崩壊が苦手な方はお引き取りください。

今回の主な登場人物:平城樹(オリジナル)、スーツの人(オリジナル)、藤堂晴香(寄生ジョーカー)

続きを読む


テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

17

へえ、あっしは所謂かぎっこなもので、カノンのアニメを観たときにKEYの素晴らしさをかみしめたでございます。だから、ABがどんなものか楽しみでございます。内容はよくあるものですがきっと面白い作品でしょう。

死、軍隊、ラジオを聞いたところではよくある設定なんだが。クラナドで十三回くらい泣いた自分にとってどういう作品になるのか楽しみです。

デュラララ!!、ワーキング、AB、もちもちの木

今のところ観る予定のアニメはこれくらいか。とりあえず三回どんなものか観る。それからどうするかはそれ次第。あとはおおかみかくしの方向がブレーキをかけてくれればいい。流石の小林病でもあの人の低迷が気になる。あれは私には合わない。他の人には合うかもしれないけど私には合わない。ひぐらしはブームしたんだよ!うみねこもなんとなくブームしたんだよ!おおかみかくしはなんとなくけんぷふぁー臭がするよ!マジでクリスマス回みたいなことはやめてね!私はよかったけど友人が「我慢の限界だ」って言っていたよ!ナツルの好きな人がうざかったのを我慢していたらしいよ!
きっと竜と地獄少女の人がマッチングしなかったんでしょう、二二三脚みたいなものなんじゃないのかな。息が合ったらいいけど息が合わなかったらぎくしゃくする。本当は二人とも素晴らしいんですけどね。竜の人なんか新感覚の作品を作りましたから。




これはMUGEN(もどき)SSです。原作崩壊が嫌な方はお引き取りください。


今回の主な登場人物:平城樹(オリジナル)、スーツの人(オリジナル)

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

16

カオスオンラインしようかなあ。ラジオを聴いていてそう思った。

エンペラーほめ春香。その輝く姿は世界を平和にする。
知っているか?この世には三人の春香がいることを。一人は天海春香、一人ははるかっか、そしてもう一人はエンペラーほめ春香だ。この三人は見た目は非常に似ているが中身は全く違う。天海春香は愛を制し、はるかっかは力を制し、エンペラーほめ春香は勇気を制す。
勇者よ、お前は何を望む。何を望んで、春香の力を手に入れる。
ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・ウオーーーーーーードリャーーーーー!!!
てててててーんててんてててーん。
「・・・っ!」
▽、もう逃げないっ!
全米が泣いた、少し変わった少女の物語。
きっとぼくらの的な展開なんでしょうね、はじめは世界に批判されるが最後は見守られる。書いてみたいけどどうなのかな、ネタがなかったら書くかもしれない。
「エンペラーほめ春香 ~奇妙な少女の奇妙な冒険~ 」

AB楽しみです^^



これはMUGEN(もどき)SSです。原作崩壊が苦手な方はお引き取りください。


今回の主な登場人物:平城樹(オリジナル)、スーツの人(オリジナル)

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

15

コレジャナーイロボ。元ネタがわかる人がいたら教えてください。よく口に出すがどういうものだったのかわからない。
コレジャナーイロボ。変身!

四月からのアニメが楽しみですが、一体何があるのでしょうか。とりあえず、デュラララ!!は2クール目も観る。ワーキングも観る。春のアニメを紹介している動画があったが何があったのか忘れた。




これはMUGEN(もどき)SSです。原作崩壊が苦手な方はお引き取りください。


今回の主な登場人物:平城樹(オリジナル)、藤堂晴香(寄生ジョーカー)

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

12

しんぶんやさんがきたよ!

いつの間にか絵理(アイマス)の絵(pixiv)を全て見ていました。

これはMUGEN(もどき)SSです。原作崩壊が苦手な方はお引き取りください。

主な登場人物:平城樹(オリジナル)、得能吉郎(オリジナル)

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ダチュラ

Author:ダチュラ
一般人。ニンゲーン。現在の嫁リスト:李香緋、アネル、アナザーブラッド、野々原渚(NEW!)。嫁は優遇。可愛いは正義。時々変動するが嫌いになった訳ではなくどうでもよくなった訳でもない。

特別ゲスト:音無小鳥、朝倉涼子、鼎二尉、ほめ春香

特別ゲストは絶対的な優遇。

今したいこと:過去に戻って自分をムッコロス。

MUGEN小説は嫁とMUGENストーリー動画の出演が少ないキャラを優先。

何かあったら homeoharukamomatakawaiiメイドインヘヴン!yahoo.co.jp にメールを送ってください。メイドインヘヴン!→@でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
